「乃が美」がなんばに登場!

こんばんは!小田切です♪

 

今日は、なんばに新しくオープンした「乃が美」の記事を掲載いたしました!

記事はこちら♪

https://namba.keizai.biz/headline/3875/

 

DSC_5305 3

なんばの人通りが多い道沿いに出店ということで、

この撮影をしている際は、オープン前にも関わらず

多くの方が「食パン買ってもいいですか??」と店員さんに声をかけており

「乃が美」の知名度の高さが伺えました!

 

代表の阪上さんにお話を聞きましたよ。

DSC_5343

阪上さんは飲食店を経営しているほか、大阪プロレスでもプロレスラーとして活躍しており、

慰問活動として老人訪問をしている際に、

食パンがパサパサで耳の部分を残してしまう様子を目の当たりにし、

耳まで口どけの良い食パンを作れないかと「生食パン」を考案したとのこと。

 

今では日本全国に88店舗展開!!すごいですね。

なんばへの出店で、海外の方へも広がる予感・・・♪

 

アクセスが良くなり、買いやすくなった方も多いのではないでしょうか!

ぜひ行ってみてくださいね(*´ω`*)

 

ではでは!