KYOTO GRAPHIE

こんばんは!小田切です♪

 

昨日はお休みをいただいていましたので、

京都全体で行なっている写真展「KYOTO GRAPHIE  」に行ってきました!

20180510_093150083_iOS

京都に世界的に有名なフォトグラファーの方々が来られて

倉庫や博物館、廃校など13カ所で展示を行います。

 

 

私は旧製氷所と京都市場で行われている展示に行ってきました!

 

こちらはもう使われていない製氷所での展示です。

雰囲気に少し緊張しました。

20180510_094317433_iOS

こちらはフランス人写真家による、日本の働く人に焦点をあてた「HATARAKIMONO」という展示です。

20180510_093100693_iOS

私たちにとっては当たり前で気づかない、働き者の人々の素晴らしさに

スポットを当ててくれてなんだか嬉しいなあと感じました!

全員、良い顔をしていらっしゃいました。

 

「KYOTO GRAPHIE」は今週13日まで!

ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

ではでは!