まもなく8月がスタート!8月の記念日は…?

こんばんは!齊藤です。

 

皆様私の事覚えていますか?笑

かなり久しぶりの投稿なので少し緊張しております。笑

 

大学生アルバイト時代にこちらの「タマゴ日記」がスタートして、

当時21歳だった私が現在25歳です。時の流れにゾッとします…。

 

そんな怖い話はさておき、まもなく8月がスタートしますね。

PRに必要なポイントの1つに「時代性」があるのですが、

「記念日」を絡ませることで、簡単に時代にのっかることができます。

 

一般的に知られている、8月6日の「広島平和記念日」や8月11日の「山の日」以外にも、

8月2日は「パンツの日」、8月3日は「ハサミの日」、8月5日は「ハンコの日」などなど。

調べると沢山の記念日が出てきます。

 

365日毎日何かの記念日です。

イベントを企画する際に記念日を絡める点も

頭の隅に置いてもらえると嬉しいです(*^^*)

 

ではでは今週1週間も頑張っていきましょう~★

 

追記:本日、八尾さんのパソコントートが

アップデートされましたのでお知らせいたします。

37968315_2354268824714161_500890691061153792_n

38015820_2354268844714159_6573911363125510144_n

大阪仕様のヒョウ柄で気合いが感じられます(撮影by齊藤)。