マジシャン!

こんにちは(*´▽`*)

 

今日は朝から心斎橋にある

マジシャンバー「カードシャーク」の取材へ!

メイン 大

ばーん

 

右から、ATSUSIさん、木下さんです(*´▽`*)

取材をしつつマジックも見せて頂きました!

トランプが消えたり現れたり、フォークが曲がったり!!

 

目の前でプロのマジシャンの方のマジックを見るのは初めてで

興奮いたしました!( ;∀;)笑

 

以下私の驚きの様子です。笑

 

木下さんもATSUSIさんもとても温かい方で

また、とてもお茶目な方で、笑

お茶目な一面も 大

とても楽しい取材になりました(*´▽`*)

ありがとうございました~~!!

 

さあ、もう金曜日ですね!早いです!

私は今期のドラマで毎回ハタハタしながら見ていた「ようこそ、わが家へ」の最終回が

気になって気になって仕方ないので早く月曜日になって欲しいです(;_;)笑

(仲埜さんは気になりすぎて少しだけネタバレをみたそうです)

(私にその情報を教えようとしているので困っています)

 

土日ですね!楽しみましょう~!