阪急京都線ユーザー歓喜!

こんばんは、和田です*\(^o^)/*

 

3月も残り約1週間になってきましたね!

最近は、留学していた友人や後輩が

大学の卒業式写真をあげているのを見て、

もう2年前か〜と懐かしさに浸っています。

 

さてさて、明日から阪急京都線に新たな観光列車「雅洛」が運行スタートします!

 

土日祝の休みの日限定にはなりますが、

停車駅が梅田・十三・淡路・桂・烏丸・河原町になるのです。

これは京都民からするとかなり嬉しい…!

 

内装も、京町家をイメージして和テイストになっているそうですよ。9816D363-3619-4A77-970F-1F5009819465

 

これが電車…?!というのが率直な感想です。笑

観光客にも大人気になりそう(´∀`)!

 

通常運賃で乗車できるとのことなので、いつか乗ってみたいです。

 

土日祝限定で、1日に数本しか運行してないので

遭遇できたらかなりラッキーかも…?

 

それでは、今週も1週間お疲れ様でした!