24時間営業の無人古着屋さん

こんにちは!辻本です。

みなさん突然ですが古着は好きですか?

今日掲載したこちらの記事。
https://namba.keizai.biz/headline/5232/
サブ

先日、24時間営業の無人古着屋さんの取材に行ってきました!

「古着屋JAM」などを展開する「JAM TRADING」さんが運営する無人古着屋さん
ということを取材に行く前に知り、私の中で「古着=JAMさん」というイメージがあったので
とてもワクワクしながら取材に行きました!

店内には、カジュアルな服装が好きな私好みの服がたくさん並んでいました。
めちゃくちゃかわいい服に囲まれて幸せでした…
スエット

たまたま店内の整理でいらっしゃった店員さんの「似合いますよ!」
の一言に乗せられたこともあり、3着買って帰りました!笑

3着購入しても価格はとても安く、絶対にまた来ようと思った取材でした。

ではまた!