乃木坂46舞台挨拶取材!

こんにちは(*´▽`*)

昨日は、乃木坂46の秋元真夏さん、生田絵梨花さん、橋本奈々未さん主演の「超能力研究部の3人」の舞台挨拶が心斎橋のシネマアートで行われるということで、休日にも関わらず卒論をほっぽかしてアイドル見たさに1人で取材に行ってきました!

同作の監督の山下淳弘さんは、「リンダリンダリンダ」や、夏帆さん岡田将生さんが出演する「天然コケッコー」などの監督も務めた、爽やかな青春映画!という印象が強い方(齊藤はどちらの作品も大好きです)で、乃木坂46は個人的に46グループの中で1番好き!橋本さんに関しては、夜な夜な画像を検索して惚れ惚れするくらい好き!

ということで、私にとって、とても贅沢な取材となりました(*´▽`*)

 

今回の作品は、ドラマパートとメーキングパートを融合した作品で

「あれ?今は本編?それともメーキング?これも演技?本当?」

といった風に、本当と嘘がごちゃまぜになっているユニークな映画に仕上がっています。

キャッチコピーも「ぜんぶウソ。っていう、ホント。」・・・まさにその通り!!!

 

会場には笑い声が上がるシーンも数多くあり、涙もあり、

何より主演の3人の魅力が存分に引き出されている作品に仕上がっています(*´ω`*)

 

そして、メインの舞台挨拶!!!

DSC_1789

秋元真夏さん(*´▽`*)

DSC_1791

生田絵梨花さん(*´▽`*)

DSC_1818

橋本奈々未さん(*´▽`*)

DSC_1797

山下敦弘さん(*´▽`*)

 

DSC_1835

 

率直な感想は・・・可愛い!足長い!アイドル!

 

やっぱり生で見るアイドルは格別です・・・。

何メートルか先に本物の乃木坂のメンバーがいるなんて・・・

幸せでした(*´ω`*)♥

「超能力研究部の3人」ぜひ、ご覧になってみてください(*´▽`*)

記事もついでに見てください(*´▽`*)笑

http://namba.keizai.biz/headline/3009/

 

芸能人に会うことなんて少し前までは、考えられなかったのに

最近は慣れてきつつある自分に驚いています。(もちろん未だに緊張はしますが)

取材も、今週1人で行く記事があと2つあります!

5ヵ月前までの自分と比べて少しは成長しているのでしょうか。

カメラの技術や記事の執筆や質問の仕方・・・まだまだ未熟者ですが

はやく和田さん、後藤さん、仲埜さんに追いつけるように頑張りたいと思います!(; ・`д・´)

 

そして、取材をするようになって感じたことがもう1つ。

それは、自分が思っている以上に世界には色んな人がいて、みなそれぞれ何かに向かって頑張っているんだなぁ、ということ。

取材の対象になるのは、何らかの節目に立っている人達や何かをやり遂げた人達。意気込みやキッカケを話す皆さんはとてもキラキラしていて、毎回刺激とパワーをもらっています。

取材スキルと同時に、自分が今まで知らなかった世界や価値観も学ばせてもらっていて本当に贅沢やなぁと思います。

この環境に感謝して、これからも沢山のことを吸収するぞ!えいえいおー(^◇^)

 

2 Comments

  1. 販促隊 朝倉慎也

    この日記最高\(^o^)/
    あっすいません!

    私のこと覚えていただいてるでしょうか?
    これから、毎回読ませていただきます。

    • koho

      朝倉さま

      コメントを頂くのは初めてです!!
      ありがとうございます( ;∀;)

      もちろん覚えています。1人だけスーツを着ていた方ですよね?笑
      また、販促隊様との仕事楽しみにしています。
      何かわからないことあったら気軽にご連絡ください(*´▽`*)
      コメントもよろしくお願いします♥笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です