「ezweb」はもはや死語?

 

こんばんは(/・ω・)/!

携帯ブランド「au」がアドレスのドメイン「ezweb」の部分を

「au.com」に変更するというニュースを見て、少し寂しく感じている和田です。

 

 

2018年4月以降からの実施だそうですが、恐らく今の学生さんたちにとっては、

「ezweb」って何?な状態なんですよね。

 

こうしてどんどん新しくなっていくんだなあ…としみじみ感じております。

 

 

そんな今日は、1日内勤でした(*’ω’*)!

朝からリリース作成に、記事執筆にetc・・・。

 

お昼は小田切さんとランチへ♪

最近、パスタやカレーなどが続いていたので、今日は和食をチョイス!

事務所近くの「楽や」さんです☆

unnamed (12)

 

安定の美味しさでした。

 

明日は金曜日です!

皆さん、あと1日頑張りましょう~~(*^^*)

 

それでは!