2度目の大阪場所

こんにちは、小村です!

 

いよいよ4月ですね。

今回は、私の趣味「相撲観戦」ついて少しご紹介します。

 

先日、大相撲大阪場所を見に行ってきました!

S__93782117

親の影響で昨年からお相撲を身始めた新参者ですが、大阪場所を観戦するのは今回で2回目。

S__93782116

昨年見に行った際はまだ新型コロナによる行動制限下での開催。

写真のように人が少なく、取り組みで力士がぶつかる音が響く会場で観戦していました。

S__93782119

今年は満員御礼!

掛け声も飛び交い、テレビで見るよりも熱気のある会場の雰囲気とともに楽しんで見ることができました。

 

千秋楽は見に行けなかったのですが、応援していた霧馬山関が初優勝できて嬉しかったです。

 

来年の大阪場所は土俵に近いマス席で観戦したいので、早めにチケットを取りたいと思います。

 

それでは、今週もがんばりましょう!