おしゃカフェに行ってきました~!

こんにちは!辻本です。

先日、小村さんとおしゃれなカフェの取材に行ってきたのですが
先ほど記事を公開しましたのでご紹介します!

住之江区にオープンした韓国カフェ&バル「ance(エンチュ)」です。
記事→https://osakabay.keizai.biz/headline/1140/
メイン

「韓国の日常」をテーマにしたお店で、韓国から輸入した家具を使っていたり
ハングルでメニューが書いていたりと、現地の雰囲気を感じました。
看板

私は行ったことはありませんが、韓国によく行っている小村さんが
「韓国のカフェみたい!すごい!」と言っていたので
相当な韓国度合いなのだと思います!

インスタグラムのストーリーズを撮ろうかと思ったくらいオシャレ空間でした…
S__185802864_0
↑こんな感じで。笑

ちゃっかり小村さんに写真を撮ってもらいました。笑
420135446_1519911408578833_4442324101775707388_n

こちらのお店は、どんなお店なのかを記載したプレスリリースの配信がなく、
前情報がほとんどない状態での取材だったので、
根掘り葉掘りお話を聞かせていただきました。

記事にはその内容を反映し、お店のことを詳しく
紹介しているのでぜひ見てみてください!

余談ですが、私は今韓国の「(G)I-DLE(ジー・アイドゥル)」という
グループが好きなのでいつか韓国現地に行って、
同じ空気を吸ってみたいという思いがより強くなりました!
まずはパスポートの発行から始めようと思います。笑

ではまた!