最高のスイーツ

やっときました。

 

私が1年待ち続けた至極のスイーツ

 

その名もツマガリの「キングオブパンプキン」!

14601040_1206786169378069_8035002786282456439_n

美味しすぎて発狂しながら食べた最高のカボチャタルトです。

私がこれまでの人生で食べたスイーツで1番おいしいと思ったこのタルト!

 

皆さんにも是非食べて欲しい~~

でも期間限定でもう食べることができない~~

来年のハロウィン機関にぜひ食べてください!

 

(FACEBOOKにカボチャ嫌いの社長が

タルトを食べる動画を貼っておりますのでそちらもぜひ★笑)

 

さて本日は某タイ料理店にて秘密の試食会を開催。

リリースは恐らく年内に出ますのでお楽しみに★

 

さて休日です!私は今から新幹線に乗って東京に行ってきます!

それでは楽しい休日を!

ハッピーバースデー古沢さん☺♡

こんにちは(*´▽`*)

 

最近は遠方での打ち合わせが多くバタバタとしておりました|д゚)

 

相変わらず社長のキレッキレの発言を

隣でニヤニヤしながら聞いております。

毎日がPRセミナーです。ありがたいです。(^^)♡

 

さて、本日の定例会議では

先日誕生日だった古沢さんの誕生日会?を行いました~~!

 

ケーキどーん

img_2499

ラプレ推しメンのメッセージ、笑

 

少し照れている様子の古沢さん(*’ω’*)ふふふ

img_2506

おめでとうございます~~!

 

社長にいただいたマネケンとコーヒーも合わせて

まるでおやつタイムかのような定例会議、笑

 

振り返ると一瞬一瞬が早い~~もう11月ですよ!

12月のイベントが立て続けに入ってきております。

2016も残り少しですがPR頑張ろう☺

 

2か月に1回のPRセミナーは

笑いの絶えないセミナーとなり大成功に終わりました!

 

明日は金曜です!それでは(^_-)-☆

 

北海道 寒かった

こんにちは(*´▽`*)

 

金曜~土曜に年に一度のみんなの経済新聞の集まりで

北海道に行っておりました!(^◇^)

 

修学旅行以来の北海道!どんだけ寒いのかおびえながら到着(^_-)-☆

 

結果

%e6%9c%9d%e6%97%a5%e6%96%b0%e8%81%9e

さすがの一言です。

 

ダウン・帽子・ヒートテック・ストールなど完全防備で北海道を散策。

そういえば冬ってこんな感じだったな・・・と身体も順応してきた頃

グルメツアーしてきました!

 

ラーメン

img_2391

六花亭本店にてバターサンドアイス(めちゃくちゃおいしかった)

img_2401

北海道ごはんおいしかったな・・・

 

年に一度のみんなの経済新聞の交流、

様々な媒体さんと交流できてとても刺激になりました★

これからは動画がくるんだよね~~と学び、

記事についてもいろいろ勉強させていただきました。

 

頑張って記事書くぞ(^_-)-☆

 

今週は打ち合わせ祭りです(^^)/10月ももう終わりです。

 

それでは!

 

追記 空港で食べた海鮮丼、おいしかった。。。

img_2440

 

明日から北海道~~~~~~!

こんにちは!

 

北海道に雪が降っているという情報が気になるところですが、(笑)

明日は北海道です(*´▽`*)大阪はまだ半袖の人見かけるのに・・・(´・ω・`)

 

いきなり4度の気温に耐えられるのでしょうか?

果たして六花亭のバターサンドアイスは食べられるのでしょうか?笑

いろいろ不安はありますが年に一度のみん経キャンプ行ってきます(*´ω`*)

 

本日は阪急で販売しているハッピーターンズの新商品の取材へ。

これ、めっちゃくっちゃ、美味しいです。( ;∀;)

 

ホワイトチョコレートの生地とか完全に反則でしょう。

新商品の開発会議で「ホワイチョコレートの生地を使いましょう」と

発言したナイスな人、ありがとうございます。

 

11月2日から発売開始ですよ(*´▽`*)

皆様お楽しみに★★★

 

来週は打ち合わせ祭です!

11月は11月22日(良い夫婦の日)であったり

11月29日(良い肉の日)であったりと

何かとイベントのしやすい記念日が目白押しですので

PRにはもってこいの月になっております(*´▽`*)

 

気合い入れて頑張るぞ(*´▽`*)それでは!

かぼちゃが本当に好きや~~~

こんにちは(*´▽`*)

 

ハロウィンが盛り上がっていますね!(#^.^#)

かぼちゃが大好きな私にとって完全に仮装<かぼちゃ!!!!

 

かぼちゃのパンケーキ、かぼちゃプリンはもちろんのこと

最近はコンビニスイーツが熱いですね!

かぼちゃのシュークリーム、かぼちゃのタルトなどなど。

 

先程かぼちゃ風味のコーヒーを見つけたので

帰りに買って帰ろうと考えております(#^.^#)ふっふっふっ

 

お昼も八尾さんとかぼちゃトークで盛り上がりました♪

 

さてさて本日はリリース作成と記事作成その他もろもろ

明日は阪急百貨店うめだ本店にて取材です(*´▽`*)

 

頑張るぞ~~~それでは!

 

 

アレルギー性鼻炎(´・ω・`)

こんにちは(*´▽`*)

 

昔からアレルギー性鼻炎に悩まされているのですが

今年はほんとーにひどいです( ;∀;)

おそらく秋の花粉も関係しているのでしょう。

おのれブタクサめ・・・|д゚)

 

さて、昨日は京都のとあるラーメン屋さんで打ち合わせ。

ラーメン界の革命ともいえるびっくりなラーメンが登場しますよ!笑

おそらく年内には完成予定です(^^)/皆様今からお楽しみに・・・笑

 

そして本日は朝からリリース作成・予定稿作成などなど。

今週末は1年に1回のみんなの経済新聞の集まりで北海道に行くので

北海道に向けて八尾さんと札幌のグルメ情報を見てキャッキャしてます。

夜パフェとマルセイバターサンドが今から楽しみ~~~♪

 

それでは明日は水曜日~~!頑張りましょう(^^)/

結婚式・・・?

今日はPRをお手伝いした 某企業の結婚式に社長と参加してきました(^_-)-☆

 

お写真は載せられないのですが、笑 なんとも不思議な光景で終始上谷さんと笑顔。笑

 

成人後の私の初結婚式は企業の結婚式でした。笑

良い経験をさせていただきました!

 

さて、私は明日○○社長に会いに行ってきます!   それでは皆様良い休日を!

某6つ子カフェ内覧会終了いたしました

こんにちは(*´▽`*)

 

某6つ子カフェ内覧会終了いたしました(*´▽`*)♥

私もちゃっかりフードメニュー堪能しました笑

unnamed

推しメンのメニューを楽しむ私たち笑

これは土曜・日曜は凄いことになりそうだ~~

 

その後は道頓堀オープンした燻製バルの取材へ。

燻製ってだけで美味しく感じる単純な脳みそなので、笑

メニューを読み上げるだけで大興奮・・・!

しかも燻製したチーズケーキなどスイーツ燻製メニューもあるそうで、

詳しくは明日の[記事]をチェックです(*´▽`*)♥

 

て、今から私は本日オープンのアメリカンカフェ&ダイナーの取材へ。

もう今日一日どんだけ食べるねん!って感じですが、笑

全部平らげる自分の胃袋ほんとすごいな、自分でも引くな、笑

 

それでは行ってきます(*´ω`*)♥

 

今週はバッタバタ

こんにちは(*´▽`*)

 

3連休皆様楽しく過ごせましたでしょうか?(*´▽`*)

て、今週始まりましたね~!10月2週目です!

 

今週はメディア内覧会や、大きな案件の打ち合わせ、

結婚式などなど大きなイベントが目白押しです。

 

取材もカレー屋、燻製バル、カフェなどなど新店舗が続々オープン!

完全に食欲の秋、まっしぐらです(*´▽`*)笑

 

3連休終わってから急に寒くなりましたね!

体調が崩れやすい時期です。嫌ですね。

 

私も鼻水としゃっくりが先程から止まらず・・・

しかもなぜかコンタクトも痛くて・・・( ;∀;)笑

今日はもうさっさと寝ようと心に決めております。

 

明日は空前の大ブームを巻き起こした

某6つ子のコラボカフェの内覧会です(*´▽`*)♥

 

予備知識に、とアニメを見始めたのですがまんまとハマってしまいました。笑

 

頑張るぞ~~~!それでは!

 

USJの勢いが凄い!

こんにちは(*´▽`*)

 

本日は朝からUSJの取材へ。

最近USJの取材率があがっているような・・・笑

さすがハロウィンの季節!USJが盛り上がっていますね!

 

なんと高さ3メートルの○○が登場。(^^)/

詳しくは以下URLをチェック~~~!

http://osakabay.keizai.biz/headline/253/

 

その後は某コラボカフェの内覧会打ち合わせへ。

かなり激アツなカフェになっていますので私も今から楽しみです!

 

もうすっかり秋の匂いと秋の風が吹いております。切ない。

明日からの3連休も全力で楽しもっと♬

 

それでは!!