アレルギー性鼻炎(´・ω・`)

こんにちは(*´▽`*)

 

昔からアレルギー性鼻炎に悩まされているのですが

今年はほんとーにひどいです( ;∀;)

おそらく秋の花粉も関係しているのでしょう。

おのれブタクサめ・・・|д゚)

 

さて、昨日は京都のとあるラーメン屋さんで打ち合わせ。

ラーメン界の革命ともいえるびっくりなラーメンが登場しますよ!笑

おそらく年内には完成予定です(^^)/皆様今からお楽しみに・・・笑

 

そして本日は朝からリリース作成・予定稿作成などなど。

今週末は1年に1回のみんなの経済新聞の集まりで北海道に行くので

北海道に向けて八尾さんと札幌のグルメ情報を見てキャッキャしてます。

夜パフェとマルセイバターサンドが今から楽しみ~~~♪

 

それでは明日は水曜日~~!頑張りましょう(^^)/