北海道 寒かった

こんにちは(*´▽`*)

 

金曜~土曜に年に一度のみんなの経済新聞の集まりで

北海道に行っておりました!(^◇^)

 

修学旅行以来の北海道!どんだけ寒いのかおびえながら到着(^_-)-☆

 

結果

%e6%9c%9d%e6%97%a5%e6%96%b0%e8%81%9e

さすがの一言です。

 

ダウン・帽子・ヒートテック・ストールなど完全防備で北海道を散策。

そういえば冬ってこんな感じだったな・・・と身体も順応してきた頃

グルメツアーしてきました!

 

ラーメン

img_2391

六花亭本店にてバターサンドアイス(めちゃくちゃおいしかった)

img_2401

北海道ごはんおいしかったな・・・

 

年に一度のみんなの経済新聞の交流、

様々な媒体さんと交流できてとても刺激になりました★

これからは動画がくるんだよね~~と学び、

記事についてもいろいろ勉強させていただきました。

 

頑張って記事書くぞ(^_-)-☆

 

今週は打ち合わせ祭りです(^^)/10月ももう終わりです。

 

それでは!

 

追記 空港で食べた海鮮丼、おいしかった。。。

img_2440