ソロ送別会とは

こんばんは、和田です(*´▽`*)

 

本日「PRでっせ」からこんなリリースが配信されました。

 

おひとり様限定「ソロ送別会」コース
大阪・兵庫の和食レストラン「ごちそう村」20店舗で
3月1日~31日に実施

無題

 

送別会が多く行われるこの時期に、

誰にも送り出してもらえない…という方に向けて

代わりにお店が色紙などを進呈されるというハートウォーミングな企画です(*ノωノ)笑

 

URL先にある、花束を持つ男性の後ろ姿がなんとも言えません…。

 

大阪や兵庫にある「ごちそう村」という飲食店で実施しておりますので、

送別会をしてもらえないという方、ぜひ「ソロ送別会」をお楽しみください!

 

それでは今日も1日お疲れ様でした☆

女性の力

こんばんは!

小田切です♪

 

だんだんと暖かくなってきて

「花粉症が来ている!」という声もちらほら聞きますね。

今まで私は一回も花粉症になったことがありません!

今年も花粉症から逃れたいと願うばかりです(笑)

 

ところで、今話題になっているナイキの女性のチャレンジについて描いたCMご存知ですか?

「今まで女性が何かに挑戦するたびにイカれてきた。けど、その挑戦が世界を変えてきた」という内容のCMです。

アメリカ在住の女優の方が独自で和訳したツイートがバズっていて発見しました。

 

色々感じることがありました。

「私もがんばるぞ!」と、エネルギー全開になりましたよ(^^)

 

ぜひ、見てみてください。

 

ではでは!

花粉の季節到来です!

2644F26D-ED31-45D7-ACD3-0C2A10F6D7CF

 

こんにちは!齊藤です。

今日の最高気温は16度!重たいアウターともそろそろおさらばでしょうか。今週から一気に暖かくなるようですね。

暖かくなるのは嬉しいのですが、花粉症持ちの私は気を抜くと鼻水が垂れる季節の到来でもあります。それゆえマスクが手放せません…!

鼻の粘膜を焼くレーザー治療を真剣に考えているので、治療済みの方がもしいらっしゃったらこそっと効果を教えてください…。

それでは1週間頑張りましょう!

 

今日オープンの海老ラーメン専門店!

こんばんは!小田切です♪

 

今日は、なんば経済新聞に海老ラーメン専門店「海老鶏麺蔵」の記事を掲載しました!

 

DSC_1099

 

なんばこめじるしの一角にオープンしましたよ!

 

DSC_1123

 

堺筋本町の人気店なのですが、記事を掲載したところ

ツイッターで多くの反応がありました!

今日オープンなので、週末は混みあいそうですね♪

 

難波店はちょい飲み利用も考え、サイドメニューを充実させるそうです!

DSC_1058

 

 

DSC_1088

 

試食させていただいたのですが、海老の旨味が凝縮されていて

本当においしかったです…!

ぜひ行ってみて下さいね。

 

記事はこちら!

 

なんばこめじるしにエビラーメン専門店「海老鶏麺蔵」 堺筋本町の人気店

 

ではでは、良い週末をお過ごしください♪

生はちみつ専門店「MY HONEY」

こんばんは、和田です(*´▽`*)

 

先日、心斎橋にオープンした生蜂蜜専門店「MY HONEY」さんの取材に行ってきました!

 

看板商品はこちら↓↓

看板商品「ナッツの蜂蜜漬け」

 

「ナッツの蜂蜜漬け」です!

 

こちらのお店は、非加熱処理のため、通常よりも栄養素が高い「”生”蜂蜜」のみを使用しています。

 

私たちが一般的に食べている蜂蜜は、

加熱処理されていて、本来蜂蜜のもつ栄養素・酵素が破壊されてしまっているそうです…。

衝撃の事実Σ(・ω・ノ)ノ!

 

カカオと混ぜた蜂蜜、風邪に効くと話題のマヌカハニーなどなど

たくさんの種類のはちみつが販売されていました!

 

個人的に好きだったのは、バラの香りがする蜂蜜♡

(今度買いに行こうかなと思ってます)

 

詳しくはこちらのなんば経済新聞をご覧くださいませ~!

https://namba.keizai.biz/headline/4089/

 

それではまた♪

近くのしゃぶしゃぶ屋さん、実は!?

こんばんは!小田切です♪

 

今日のランチは、八尾さんと和田さんと会社の近くのしゃぶしゃぶ屋さん「しゃぶしゃぶ藤」に

行ってきました!

52922912_2392886254278518_386918850483978240_n

 

こんなに近いのに行ったのは初めて♪

お野菜とお肉がたっぷりでテンション上がりました(*^^*)

 

食べながら気になるポップを発見…。

52467408_737772486623579_1670458861842071552_n

け、欅坂46!?

 

なんと、店長の愛娘さんが欅坂46の藤吉夏鈴さんだったのです!

スクリーンショット 2019-02-20 18.06.25

 

皆さんぜひチェックしてみてください。(めっちゃかわいいです!!!!!)

 

カウンターに立つお父さんもダンディでカッコ良いですよ♪

最近はファンの方もいらっしゃるそうです!

 

気になる方はぜひ行ってみて下さいね~!

 

ではでは!

平成最後のスーパームーン

こんばんは、和田です!

 

今夜から明日の明け方にかけて、

平成最後のスーパームーンが見れるそうですよ~!

DzuEwBFX0AExdyJ

雨が降っているので、それまでに止んでくれることを祈ります(´;ω;`)

ちなみにピークは0:54頃だそうです。

 

さてさて今日は昨日に引き続き、1日内勤でした。

記事やリリース作成をしていたらあっという間に夕方に。

 

そして今日は火曜日、火10「初めて恋をした日に読む話」の日!

帰ってお風呂に入って、リアルタイムで見る準備をしなければ…☆

 

それではまた~!

ネコたちがかわいすぎます!

こんばんは!小田切です♪

 

今朝は、動物写真家として有名な岩合光昭さんの写真展の取材に行ってきました!

初監督映画が2月22日「猫の日」に公開だそう♪

https://namba.keizai.biz/headline/4088/

P2180066

もうね…。ネコたちが可愛いんですよ…。

P2180049

P2180046

岩合さんが写真撮影に没頭しすぎて、なかなか撮影が進まないという

ほほえましい場面もあったのだとか♪

 

愛らしいネコたちに癒されました~!

将来犬を飼おうと思っているのですが、ネコに傾き中…(笑)

皆さんはどっち派ですか?(*^^*)

 

ではでは!

 

2月も後半です

こんばんは、和田です(*´ω`*)

 

今日は朝から取材×2・打ち合わせと、外出の多い1日でした。

USJオフィシャルホテルの取材に行ってきたのですが、

とっっっても可愛いフロアが誕生したんです…❤︎

 

来週月曜に大阪ベイ経済新聞に掲載予定ですので、

皆さまお楽しみに!

 

明日からは2月後半になりますね。

良い週末をお過ごしください( ˆoˆ )

 

それでは!

癒しの時間♪

こんばんは!小田切です。

 

今日のおやつタイムはレモンケーキで癒しの時間でした~♪

51906454_620239071723808_4281308784602644480_n

齊藤さんが取材でいただいたものなのですが、

「クリーマ」で販売されている「as…as possible」というブランドのお菓子です!

 

材料にこだわり、マーガリンや添加物を使わずに作られているそうです。

優しい味わいに癒されました…!

52571357_396173490946448_8746711760276291584_n

サイトはこちらです!ぜひチェックしてくださいね。

 

https://www.creema.jp/c/as_as_possible