女性の力

こんばんは!

小田切です♪

 

だんだんと暖かくなってきて

「花粉症が来ている!」という声もちらほら聞きますね。

今まで私は一回も花粉症になったことがありません!

今年も花粉症から逃れたいと願うばかりです(笑)

 

ところで、今話題になっているナイキの女性のチャレンジについて描いたCMご存知ですか?

「今まで女性が何かに挑戦するたびにイカれてきた。けど、その挑戦が世界を変えてきた」という内容のCMです。

アメリカ在住の女優の方が独自で和訳したツイートがバズっていて発見しました。

 

色々感じることがありました。

「私もがんばるぞ!」と、エネルギー全開になりましたよ(^^)

 

ぜひ、見てみてください。

 

ではでは!