吉本新喜劇!初の女だらけ!( `ー´)♥

こんにちは~( `ー´)♥

今日は昨日と同様、朝から雑誌の取材の立ち会い♬

 

からの吉本新喜劇の取材に行ってまいりました!

 

今回は吉本新喜劇初の女だらけの新喜劇!の発表会!

主役はぽちゃっとした身体で人気の酒井藍さんが初挑戦です(*´▽`*)

 

女だらけということもあり、男役も女性が男装で出演されるということなんですが、

 

出演される芸人の金原さんの男装がかっこよすぎて見とれてしまいました・・・

未知やすえさんは顔の小ささに驚き( ゚Д゚)

 

やはり、芸能人の方はオーラがあります・・

私もそのオーラを吸い取りたいです・・・笑

DSC_0734

DSC_0742

DSC_0753

 

藍ちゃんはまるまるとしてて可愛らしかったです( ゚Д゚)♥詳細はこちら!

http://namba.keizai.biz/headline/3092/

 

動画もございますのでぜひ見て下さい(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です