朝から一蘭♥♥♥

こんにちは~(*´▽`*)

今日は朝から仲埜さんと4月16日に道頓堀に出来る
「一蘭 道頓堀屋台館」の内覧会の取材に行ってきました♥
なんとビル1棟すべてが一蘭!国内最大の店舗なんですよ(*´`*)外観 (1)

プレスリリースに写っているラーメンの写真を見つめながら
いざ内覧会へ!!!!

国内最大店舗ということもあり、圧巻の味集中カウンターです。
ばーん味集中カウンター

そして関西エリアでは初の一蘭屋台(*´▽`*)

昭和レトロな雰囲気漂うこの屋台!
壁面にはくすっと笑えるポスターが貼ってあります。

一蘭屋台

そしてそして!仲埜さんと私が思わず歓声を上げた
1階のお土産コーナーで販売しているこのリアルすぎるコースター!

DSC_0906

(私はチャーシュー推し。仲埜さんは卵推し。)

外国人の方にも人気なんですって(*´▽`*)

 

そしてお待ちかねの~~~試食~~~

天然とんこつラーメンも釜だれとんこつ焼き豚皿も美味しすぎました( ;∀;)

箸上げ 補正済み

 

DSC_0965

何より抹茶杏豆腐がとろっとろで女子は絶対好きな味!!!

抹茶杏仁豆腐_スプーン上げ (1)

「こういう男子は素敵や」や「童顔やから年相応になりたい」など
うんぬんかんぬん喋りながら頂きました。笑

一蘭、ごちそうさまでした(*´▽`*)
記事は13日にアップする予定です!是非ご覧ください(*´▽`*)

あ~ラーメンって本当に素敵♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です