HAPPY BIRTHDAY☆後藤さん

 

 

こんばんは!和田です(/・ω・)/

 

 

8月も残り2日!

最近はこの時間になると、もう真っ暗ですね~・・・と

夏の終わりを感じています。笑

 

 

今日は、京都で取材の立ち合いでした◎

 

会社に戻ってから、週1回の定例会議。

 

 

今日は後藤さんのお誕生日ということで

みんなでお祝いしました〜( ﹡ˆoˆ﹡ )❤︎

\ HAPPY ★ BIRTHDAY /

後藤さん

 

後藤さんおめでとうございます!

よい1年をお過ごしくださいっ(*^^*)

 

 

そして今日は、育休中の仲埜さんが

会社に来てくださっていたのですが、

私はずっと京都にいたため一瞬しか会えず…

 

また遊びに来てくださいね(〃ω〃)

 

みなさま、今日も1日お疲れ様でした!

明日も頑張りましょう〜!

 

それでは!