講師講師講師!な1日( ゚Д゚)

こんにちは(/・ω・)/

 

今日はひたすら講師!な1日でした。。。

 

まず、今日から毎週木曜日に務める

ヴィーナスアカデミーの授業の講師( ゚Д゚)

 

社長も

IMG_7040

後藤さんも

IMG_7044

そしてなんと私も

unnamed (1)

講師を務めさせていただきました(*´▽`*)

 

さすがファッションの専門学校!

教室の後ろは美意識が上がりそうな全面鏡!

外観や入り口もおしゃれ~な雰囲気が漂っていました☺

 

そして当たり前なのですが生徒さんが若い・・・

休憩中の会話の感じも、喋る内容も若い…とひたすら感じておりました笑

 

そして急いで帰宅し、次はPRセミナー!!

 

仲埜さん

IMG_7050

後藤さん、IMG_7048

そして最後に上谷さんunnamed

 

私と古沢さんも夢中で聞きました!

 

IMG_7046

(古沢さんふむふむの図)

 

とにかく今日は講師講師講師!な1日でした☺

私も初講師させていただき良い経験となりました(/・ω・)/

 

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です