ドドドドーナッツ♬

こんにちは(*´▽`*)

 

今日はリリースを作成し、無料カウンセリングの対応をし、

そしてまたまたリリースを3、4枚作成しておりました!

 

11月22日は、いい夫婦の日。11月29日は、いい肉の日と

11月の「いい」にちなんだイベントがさまざま!

その分リリース作成も沢山あるのです(*´▽`*)♥

どれも面白いネタばかりですのでみなさまお楽しみに(*´▽`*)♥

 

さて、毎週お馴染みの台詞「もう金曜日です」。笑

明日明後日休んで、1日出勤して、また休みという嬉しい11月の始まりです。

皆様は何されるのですか~(*´▽`*)?

 

私は明日「ジュンク堂に住んでみるツアー」という

「ジュンク堂に1泊宿泊して店内中の本を読みながら夜を過ごす」という

本好きさんにはたまらないであろう体験取材に行ってまいります・・・!わくわく

 

そしてそして火曜の祝日には、我らが母校関西大学の学園祭に行き、

ゲスト歌手「コブクロ」さんのライブに行ってまいります~!!(*´▽`*)

夢のよう!とても楽しみです!

 

このまま年末にかけて突っ走って行きましょうね!

 

それでは皆様良い休日を(*´▽`*)♥

 

追記:今日のおやつはずっと気になっていたセブンイレブンのドーナツでした。

とても美味でした。

IMG_20151025_113117

淀屋橋のButter GRANDに貢いだ2日間

こんにちは(*´▽`*)

 

突然ですが、パンケーキで有名な「Butter」系列店

淀屋橋の「Butter GRAND」は最高です。

 

ちなみにラプレから徒歩30秒。

 

この2日間はとことん、このお店に貢ぎました。

 

まず、昨日の仕事終わりに仲埜さんより

「絶対齊藤が好きなパンケーキ食べた」との報告を受けた奇跡のパンケーキを完食。

このパンケーキ・・・本当に奇跡なんです!

私の好物がギュギュっと詰まったパンケーキでした!

IMG_20151025_113117

どん

 

説明します。

まず、この季節には欠かせないパンプキンを用いたチーズケーキを上にどん。

(ただでさえ好きなチーズケーキにパンプキンを入れるなんて反則技)

 

そしてそしてラムレーズンアイスをどん。

(ハーゲンダッツの味のトップは間違いなくラムレーズン味。只今期間限定で販売中です。)

 

そしてそして焼きリンゴをどん。

(焼きリンゴが嫌いな人なんでこの世にいないはず)

 

極めつけにはベリーソースを散りばめるという荒業を成し遂げた奇跡のパンケーキ。

仕事終わりにカップルさんたちに囲まれながら1人で食しました。幸せ。

 

そして今日のお昼は仲埜さんと再び「Buteer GRAND」へ。

今日のお昼は卵黄の乗ったローストビーフ丼!(*´▽`*)

どーん

IMG_8569

 

しかもビュッフェ付き。パン食べ放題!スープ飲み放題!ドリンク飲み放題!

 

最高!

 

これからも貢ぎます♥笑

 

今日は記事を2個書きながらリリース作成~

明日はもう金曜日・・・頑張るぞ!

 

それでは(*´▽`*)

チアシードと漆

こんにちは(*´▽`*)

 

今日は本日から阪急うめだ店で開催される

「漆の未来をみてほしいⅡ展」の取材に行ってきました!

漆と聞くとなんだか固いイメージがありますが、

カラフルな漆作品や、アクセサリーなど私でもとっつきやすい作品も!!

 

実際に持ってみると温かく、そして思った以上に軽い!漆って素晴らしい!

生活の中に漆を取り入れると、さぞかし上質な暮らしになるんだろうな・・・と思いながら取材。

記事は明日掲載します!

 

そして今日のお昼は、仲埜さんと天丼てんや。

IMG_8558

かなりのボリュームでとても美味しかったです(*´▽`*)♥

 

そして取材終わりに

昨日テレビで特集していた「チアシード」を使用したドリンクをちゃっかり購入。

 

大さじ1杯でレタス1個分の食物繊維のあるチアシード!

IMG_8559

悩める女子の救世主!チアシード様!

 

初チアシードだったのですが

ぷちぷちしてとても美味しかったです(*´▽`*)

 

明日は木曜日!頑張るぞ(*´▽`*)

 

それでは!

みん経キャンプに行ってきました!

こんにちは(*´▽`*)

 

金曜から土曜にかけて石川県・金沢にて

全国の「みんなの経済新聞」の記者が集まる「みん経キャンプ」に行っておりました!

 

初★金沢!初★サンダーバード!

そして2回目となるみん経キャンプ(*´▽`*)

今年は古沢さんと共に参加してきました(*´▽`*)

 

1日目の懇親会は「つば甚」さんで。

金沢では有名な老舗らしく出てくる料理は

全て手の込んだもので・・・見た目も美しく・・・

IMG_5661 (1)

(こんな感じ)

アーティスティックかつ歴史を感じられる金沢にふさわしいお料理をいただきました(*´▽`*)

 

2次会も参加してさまざまな地域のみん経メンバーの方と喋ることができ

齊藤感激でした(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

 

2日目はセミナー・・・の前に

香港経済新聞の木邨さんと兼六園からの回転寿司デートをしてきました!

朝の兼六園はとても神秘的で空気も澄んでおり、

身体にマイナスイオン的な良いものが入り込んできた気がしました。(大げさ)

12037982_1780363278771388_4838928735124140134_n

そして回転寿司は一個一個のネタが分厚く!

チェーン店との差をこれでもか!!と見せつけてくれました(*´▽`*)

 

セミナーではグループディスカッションなどを通じて

みん経の目標・目的の共有を行いました。

 

今日からまた気を引き締めて記事書くぞ~

 

そして今日は、リリース作成・クリッピング

掲載速報更新(沢山掲載して頂きにやにやしながら更新しました)

などをしておりました~~~~

 

さ!今週も頑張るそ~(*´▽`*)

 

追記: みん経キャンプでいただいたマグカップ♥

早速愛用しております(*´▽`*)

IMG_8537

掲載祭(/・ω・)/

こんにちは(*´▽`*)

 

昨日は「とんかつとんかつKYK~♬」のCMでお馴染みの

KYK50周年の記者発表会だったのですが、

早速スポーツニッポン様、大阪スポーツ様、サンケイスポーツ様、オリコンニュース様が

記事を掲載してくださいました(*´▽`*)♥

11219622_1016538311731675_8292885321039377316_n

12108237_1016538321731674_115043737823047955_n

 

どーん!

 

先日行いました京都産業大学での記者会見も

掲載速報が続々と・・・(*´▽`*)♥

 

そのほか、さまざまなネタで

色々な媒体様に掲載されております(*´▽`*)

掲載速報を更新するのは、とても楽しいです♬

この調子でいっぱい掲載されますよーに♥笑

 

今日はリリース作成→配信、リリース作成②を終えました(#^.^#)

明日は古沢さんとみんなの経済新聞の集まりに向かうために

金沢に飛びます~♬そして、DDハウスにて記者会見も行います!

 

それでは~金曜日ラスト1日がんばりましょ~う(*´▽`*)

ふるたん♬の誕生日(*´▽`*)

こんにちは(*´▽`*)

 

今日は朝から某トンカツ店の記者発表会を行いました!

メディア対応もバッチリで無事に終了いたしました(*´▽`*)

 

イベント終了後にはみんなでトンカツをパクり♥

幸せそうな我が社長(*´▽`*)野木さんも良い表情です(*´▽`*)

DSC_0273

そして私もパクリ(*´▽`*)美味しかったです~!!

DSC_3295

そして本日10月21日はふるたん♥の誕生日(*´▽`*)

おめでとうございます~!!(撮影 仲埜さん)

DSC_0278

ケーキも仲埜さんチョイス(*´▽`*)★

IMG_8464

今日も朝からお疲れさまでした!

明日は木曜日ですはやいいい( ;∀;)

 

それでは明日もがんばっていきまっしょ~~~(*´▽`*)

初!あたり前田のクラッカー

こんにちは(*´▽`*)

 

今日はリリース作成①→配信

リリース作成②、リリース作成③、記事執筆と

1日中デスクワークをしておりました。

 

お昼頃には優しい優しい上谷さんよりチョコレートをいただきました・・・

IMG_8454

可愛いサイズ!私は世の中の食べ物の中でチョコレートが1番好きです。

 

そして後藤さんには「あたり前田のクラッカー」!を頂きました。

IMG_8452

初!あたり前田のクラッカー!とても美味しかったです。(*´▽`*)

 

ありがとうございました(*´▽`*)

 

明日は某トンカツ店の記者発表会です。

仲埜さんと受付をします!朝早いけど頑張るぞ!

 

それでは(*´▽`*)♥

ランランラン♬カラーラン♬

こんにちは(*´▽`*)

 

また月曜日が始まりましたね!

きっと今週も一瞬で過ぎ去っていくのでしょう・・・。笑

 

土曜日はカラーランの取材に行ってきました!

1キロごとにカラーパウダーを浴びながら走るというイベント「カラーラン」!

いわゆるパーリーピーポーが集まるイベントでした!笑

 

私も体験取材としてカラーランに初参加!

IMG_8445

どん!

 

ウサギやウォーリーの仮装をして走る方や、

仮装はせずとも、チュールスカートやサングラス、アフロのカツラなど

アイテムを合わせて走る方など、楽しみ方はさまざま!

女の子はみ~んな可愛かったです(*´▽`*)♥

 

エレクトリックランや、バブルランなど、ランイベントの勢いは止まらないですね!

その中の1つに参加することが出来て幸せでした(*´▽`*)

これからも体験取材積極的に参加しよう(*´▽`*)笑

 

それでは~(*´▽`*)

追記 ゴール後のフィニッシュパーティー最高潮の盛り上がりの写真(#^.^#)

メイン 大

空に舞うカラーパウダーがどーん!(*´▽`*)笑

お届け物

こんにちは(*´▽`*)

 

今日は朝からリリース作成、リリース作成、メールのやり取り・・・

で気づけばお昼(*´▽`*)

 

するとラプレに素敵なお届物が!

IMG_8377

群がるなかのさん

 

仲埜さんいわく、ここのクッキーが一番美味しい!とのこと。

開けると・・・

 

IMG_8378

 

IMG_8379

 

南瓜がぎっしり(*´▽`*)

 

そして今から京都の某精肉店に打ち合わせです(*´▽`*)!!

行ってきまーす(*´▽`*)

食べれなかった焼肉

こんにちは(*´▽`*)

 

今日は朝から

電話ヒアリング、記事掲載のご確認で各メディアに電話

打ち合わせ、リリース作成、記事作成、PRセミナー受付など

盛りだくさんの1日でした・・・・

 

お昼は1人でお弁当を食べていたのですが、

なんと打ち合わせ前に上谷さんが皆さんに

焼肉をごちそうするというスペシャルイベントが。。。

食べたい。でもさっきお弁当沢山食べたから食べれないという

究極のジレンマを体験しました。( ;∀;)

 

皆さんが美味しく焼肉を食べる様子。

IMG_8372

お肉さん

IMG_8373

悔しかったです。

 

明日は金曜日!ラスト1日~頑張るぞう! (*´▽`*)