チアシードと漆

こんにちは(*´▽`*)

 

今日は本日から阪急うめだ店で開催される

「漆の未来をみてほしいⅡ展」の取材に行ってきました!

漆と聞くとなんだか固いイメージがありますが、

カラフルな漆作品や、アクセサリーなど私でもとっつきやすい作品も!!

 

実際に持ってみると温かく、そして思った以上に軽い!漆って素晴らしい!

生活の中に漆を取り入れると、さぞかし上質な暮らしになるんだろうな・・・と思いながら取材。

記事は明日掲載します!

 

そして今日のお昼は、仲埜さんと天丼てんや。

IMG_8558

かなりのボリュームでとても美味しかったです(*´▽`*)♥

 

そして取材終わりに

昨日テレビで特集していた「チアシード」を使用したドリンクをちゃっかり購入。

 

大さじ1杯でレタス1個分の食物繊維のあるチアシード!

IMG_8559

悩める女子の救世主!チアシード様!

 

初チアシードだったのですが

ぷちぷちしてとても美味しかったです(*´▽`*)

 

明日は木曜日!頑張るぞ(*´▽`*)

 

それでは!