ドドドドーナッツ♬

こんにちは(*´▽`*)

 

今日はリリースを作成し、無料カウンセリングの対応をし、

そしてまたまたリリースを3、4枚作成しておりました!

 

11月22日は、いい夫婦の日。11月29日は、いい肉の日と

11月の「いい」にちなんだイベントがさまざま!

その分リリース作成も沢山あるのです(*´▽`*)♥

どれも面白いネタばかりですのでみなさまお楽しみに(*´▽`*)♥

 

さて、毎週お馴染みの台詞「もう金曜日です」。笑

明日明後日休んで、1日出勤して、また休みという嬉しい11月の始まりです。

皆様は何されるのですか~(*´▽`*)?

 

私は明日「ジュンク堂に住んでみるツアー」という

「ジュンク堂に1泊宿泊して店内中の本を読みながら夜を過ごす」という

本好きさんにはたまらないであろう体験取材に行ってまいります・・・!わくわく

 

そしてそして火曜の祝日には、我らが母校関西大学の学園祭に行き、

ゲスト歌手「コブクロ」さんのライブに行ってまいります~!!(*´▽`*)

夢のよう!とても楽しみです!

 

このまま年末にかけて突っ走って行きましょうね!

 

それでは皆様良い休日を(*´▽`*)♥

 

追記:今日のおやつはずっと気になっていたセブンイレブンのドーナツでした。

とても美味でした。

IMG_20151025_113117