ジュンク堂に住んでみた

こんにちは(*´▽`*)

 

皆様土日はどのように過ごされましたか?

私はジュンク堂に住んでおりました!笑

 

体験取材として参加した「ジュンク堂に住んでみる モニターツアー2015」!

約150倍の倍率から選ばれた5組10人の皆様と本屋での夜を過ごしました(*´▽`*)

お菓子 大

なんと菓子・お茶が飲み放題!

sikyuubutu

着る布団・スマホ外部バッテリー・ルームシューズが支給!

 

という至れり尽くせりのこのツアー。最高か!

IMG_8595

皆様このようにエアーマットを椅子にして過ごされます。

IMG_8598

着る布団を着たまま本を読む強者参加者さんも!笑

 

一生に一度あるかないかの経験をさせていただきました(*´▽`*)

記事はこちらから★

http://namba.keizai.biz/headline/3243/

そして今日は記事書いて~リリース書いて~ってしていたらこの時間に!

 

今からマジックバーの取材に行ってきます!

そして明日は関西大学に行ってコブクロのライブへ~~楽しみすぎる!

 

この調子で行くと今週もあっという間ですね。

頑張るぞ~~(*´▽`*)それでは!

 

追記 福島に伊部と出張に行っていた社長からお土産。

その名も「くるみごま」!美味しく頂きました。ありがとうございました!

IMG_8605

IMG_8606