かんだいだもの。

こんにちは(*´▽`*)

火曜日が祝日でお休みだと一気に水曜日で

なんだか今週が早く感じますね!

 

みなさま昨日のお休みは何をしていましたか?

私は関西大学の学園祭に行っておりました!

大学時代に学生実行委員会に所属していたので学園祭の雰囲気がとても懐かしく感じ、

一緒に学園祭を廻っていた友人は「なんか・・・歳とったね・・・」とぽつり。

周りの学生さんのキラキラ感がまぶしかったです・・・笑

 

そしてそしてメインのコブクロライブ!!!

初コブクロライブだったのですが、もう・・・もう・・・感動・・・!

コブクロ

かんだいだもの。おかえりコブクロ!!!

 

ライブ後余韻に浸ってコブクロの歌をyoutubeで検索して

聴きかえしたのは言うまでもありません。

 

はあ~生きる活力をありがとうコブクロ~(;_;)

 

そしてそして今日は記事作成リリース作成クリッピングをしておりました。

明日は木曜日!配信が3つありますので楽しみにしていてくださいね(*´▽`*)

 

それでは~!