全国紙デビュー・・・

こんにちは(*´▽`*)

 

早速ですが私全国紙デビューしてしまいました・・・笑

 

なんば経済新聞として「メイド服レンタル専門店」が

オープンした情報を貰い、取材へ行ったことから全てが始まりました。

 

メイド服レンタル店なのにメイド服の着画がないのは駄目だろう・・・ということで

私がメイド服を着て撮影。(とても楽しかった、が、とても恥ずかしかった)

 

そして記事を掲載。

(記事はこちらhttp://namba.keizai.biz/headline/3221/

 

掲載後すぐ、新聞社さん1社、テレビ1社が取材から取材依頼が!

(なん経や梅経に掲載されたのを見て、その店に取材依頼が来ることがたまにあるのです)

 

それを経て担当者の方から「プレスリリースに興味ある」との声を頂いたので

(プレスリリースのことについては少し取材時にお話していました)

PRでっせを紹介し配信。そして配信後、なんと日経MJさんから取材依頼が!

記事に掲載するには写真がいる、ということで何枚か写真をお送りしたところ

なんとも嬉しいことに私の写真が選抜されたという経緯なのです・・・

 

その記事がこちら

IMG_8629

 

よりによって足の太さが目立つ写真・・・!!!(震え)

しかし自分が全国版の新聞に載るというのはなんとも嬉し恥ずかし。でも嬉しい気持ちの方が大!

という複雑な思いを抱え、にやにやしながら新聞を受け取りました。

もっと痩せよう。こんなことがあるのだから。

 

自分が紹介した記事からも、PRでっせで配信したリリースからも

取材依頼があったいうのはとっても嬉しい(*´▽`*)

これからも色々なお店や企業さんの役に立てるよう、頑張ろう!と思ったのでした。

 

明日は金曜日!私はある撮影のために朝7時から道頓堀へ行ってきます!

朝は早いですが頑張ります!

 

それでは~(*´▽`*)