もう金曜日(決まり台詞)

こんにちは(*´▽`*)

 

もう金曜日ですね!(決まり台詞)

 

今日は朝7時から道頓堀で某Tシャツ専門店のゴミ拾いの撮影へ!

想像以上のゴミの多さに驚きました。朝の道頓堀の混沌っぷりを真に受けながらも撮影!

とっても綺麗になりました(*´▽`*)♥

 

そしてそしてお昼は仲埜さんとパスタ屋さんへ。

IMG_8646

まずは前菜。

IMG_8647

豚バラとキャベツのクリームソーススパゲッティ。

 

とても美味しかったです(*´▽`*)

 

そしてリリース配信。

今日は永山さんが東京に出張だったので

はじめて自分で配信作業を行いました!(*´▽`*)

とても時間のかかる作業で大変でした・・・

これを毎回すさまじいスピードでこなしている永山さんはやっぱりすごいです。

 

さてさて私は明日からお母さんが関西に遊びに来るので今からワクワクです♬

月曜日もお休みを頂いたので(ありがとうございます)

めいいっぱいおもてなししようと思います。

 

たのしみだなあ~!それでは皆様良い休日を(*´▽`*)