1週間スタート

こんにちは(*´▽`*)

 

始まりました!1週間!

昨日は有休を頂いておりまして(ありがとうございます)

この3日間の休日は愛媛から母が来ておりました(*´▽`*)0

(全日雨でしたが)とても楽しい3日間でした!

IMG_8660

蕎麦を目の前にしてとても楽しそうなお母さん(*´▽`*)

沢山おしゃべりが出来てとても楽しかったです(*´▽`*)♬

 

リフレッシュしたのでまた今日から頑張るぞ~!

 

そして今日はある大きな仕事が入ってまいりましたので

その作業をもくもくとこなしておりました!

11月は月末にかけてまた少し忙しくなりそうです!( `ー´)ノ

気合い入れて頑張ります!

 

私は今から仲埜さんとと共に茶屋町まで打ち合わせへ!

それでは~

 

社長から頂いた大好きなチョコレートさんたち・・・!

あろがたく頂きます(*´▽`*)

IMG_8681