ランランラン♬カラーラン♬

こんにちは(*´▽`*)

 

また月曜日が始まりましたね!

きっと今週も一瞬で過ぎ去っていくのでしょう・・・。笑

 

土曜日はカラーランの取材に行ってきました!

1キロごとにカラーパウダーを浴びながら走るというイベント「カラーラン」!

いわゆるパーリーピーポーが集まるイベントでした!笑

 

私も体験取材としてカラーランに初参加!

IMG_8445

どん!

 

ウサギやウォーリーの仮装をして走る方や、

仮装はせずとも、チュールスカートやサングラス、アフロのカツラなど

アイテムを合わせて走る方など、楽しみ方はさまざま!

女の子はみ~んな可愛かったです(*´▽`*)♥

 

エレクトリックランや、バブルランなど、ランイベントの勢いは止まらないですね!

その中の1つに参加することが出来て幸せでした(*´▽`*)

これからも体験取材積極的に参加しよう(*´▽`*)笑

 

それでは~(*´▽`*)

追記 ゴール後のフィニッシュパーティー最高潮の盛り上がりの写真(#^.^#)

メイン 大

空に舞うカラーパウダーがどーん!(*´▽`*)笑