石垣島からおかえりなさい(*´▽`*)

こんにちは(*´▽`*)

 

金曜日は大阪のヒーロー

「浪速伝説トライオー」のメディアキャラバンに行ってきました!

IMG_0527

どーん!

 

全7社のメディアにお伺いして、とても楽しい1日になりました~~~(*´▽`*)

 

そして始まりましたよ月曜日☺

IMG_0560

仲埜さんから石垣島のお土産をいただきました!

 

わーい(*´▽`*)わーい(*´▽`*)

 

楽しいお土産話も聞いてますます南国に行きたくなりました。

私もハンモックでゆらゆらしたいな~~

 

さて、明日からはラプレ海外研修(?)に2泊3日で行ってきます!

場所は帰って来てからのお楽しみに~~~

 

それでは!

 

恐るべきふなっしー

こんにちは(*´▽`*)

 

本日はオープンしたばかりのふなっしーカフェの取材へ(*´▽`*)

な、な、なんと!!!サプライズでふなっしーが登場!!

 

お店は叫び声が鳴りやまず、大変な騒ぎでした・・・笑

こちらふなっしー様

決めポーズ 大

 

記事は本日掲載ですのでお楽しみに☆

 

今から伝説のスイーツの取材にいってまいります・・・

どきどき。雨の中ですがるんるん気分で行ってきます~~

それでは!

 

追記 フォトスポットも可愛いですよ☆

フォトスポット 大

 

リリース作成祭!

こんにちは(*´▽`*)

 

今日はとにかくリリースを大量に作成しておりました。。。

再来週に一気に配信する予定になっておりますので

皆様PRでっせをお見逃しなく(*´▽`*)

 

昨日取材に行った「ポムの樹」の記事が

掲載されましたので下記URLからぜひご覧くださいませ~~!☆

自分好みにカスタマイズできる新しい「ポムの樹」ですよ(*´▽`*)

全国初出店ですよ~(*´▽`*)オムライス好きにはたまりませんね!

http://namba.keizai.biz/headline/3395/

さて、今から私はなんばに出来た肉バルの取材に行ってまいります!

明日は取材×2です~!金曜日はいよいよメディアキャラバンです!

 

頑張るぞ~~~それでは!

 

 

今日のスケジュールは・・・

こんにちは(*´▽`*)

 

今日は朝からなんばパークスにオープンした、新しい「ポムの樹」の取材へ。

何が新しいのかは記事の掲載をお楽しみに(*´▽`*)♥

 

今から道頓堀へメディア内覧会の下見へ行き、

その後は某肉バルの打ち合わせへ~~(*´▽`*)

頑張ってきます!それでは!

 

追記:後藤さんから面白いお土産を頂きました!

IMG_0489

 

肉を食べたいときの最終手段として頂きます!

 

それでは行ってきます~~~

 

懐かしの味・・・

こんにちは(*´▽`*)

 

今日は朝からリリース配信からのリリース作成×3(^◇^)

月末に向けて沢山のリリースを作成しております!

どのリリースも早く世に投げたい面白いものだらけです♡

早く配信したいです(^◇^)(^◇^)~~~♪

 

今週は金曜日に某ヒーローのキャラバンを控えておりますので

きっと一瞬で過ぎることでしょう・・・頑張るぞ~~☺!

 

追記:今朝、永山さんにスッと渡されたこのジュース

IMG_0482

どーん

 

わが故郷・愛媛が誇るゆるキャラ「みきゃん」がプリントされた

「ポンジュース」!!!!!!きゃー!!!

 

愛媛だけだとは思うのですが、

必ずどの家庭の冷蔵庫にも入っている「ポンジュース」です・・・

給食にもたまに出てたポンジュースです・・・・

大阪に来てめっきり飲まなくなったポンジュース・・・(高いから)

久々に飲んだのですがやっぱりおいしかったです。( ;∀;)

故郷の味がしました。やっぱりみかんといえば愛媛だよね~

(愛媛人にとって和歌山は敵です)

 

そしてこのゼリーは今日のおやつ。

IMG_0483

 

最高。みかん、ブドウ、最高。

 

明日も頑張ろう☺♪

 

それでは!

 

ハッピーフライデー(*´▽`*)

こんにちは(*´▽`*)

 

さっそくですが、

社長がガジェット通信に掲載されておりますので

皆様もし宜しければ見てみてください(#^.^#)♥

http://getnews.jp/archives/1474317

 

さて、今日は朝からANAクラウンホテルへ取材に。

その後は、某精肉店との打ち合わせ(*´▽`*)☆

 

そして絶賛リリース作成中です。

6月は新店オープン情報が沢山ですよ(*´▽`*)(*´▽`*)

PRでっせ要チェックですよ~!

 

さてさて明日・明後日は休み!

私は体を絞りにジムに行ってきますね(*´▽`*)

 

それでは~~~!

 

無事に内覧会終えました

こんにちは(*´▽`*)

 

昨日は梅田・茶屋町で某フレンチバルの内覧会!

無事に内覧会終了いたしました。

 

梅田にまた1つグルメスポットが誕生しましたよ~~!

阪急梅田駅茶屋町口改札口すぐでオープンしておりますので

皆様ぜひ足を運んで見て下さいね(*´ω`*)

 

IMG_0400

美味しかったです♥

 

 

さて、明日は金曜日!早いですね。

朝から取材、昼からは打ち合わせです(*´▽`*)!頑張ります~!

 

追記 昨日取材に行った沖縄展の記事です♥

以下URLよりご確認頂けます!

http://umeda.keizai.biz/headline/2297/

 

それでは~~~!

社長とアイスコーヒー

こんにちは(*´▽`*)

 

今日は朝から阪急うめだ本店で開催が始まった

「沖縄展」の取材へ(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)

 

私のオススメは「アセロラフローズン」!

ビタミンcが豊富なアセロラの美味しさがぎゅっとつまった一品です(^▽^)

記事公開したらまたお知らせいたします(*´▽`*)♥

 

沖縄いいな~行きたいな~

そういえば仲埜さんは来週石垣島に旅行に行くそうです!羨ましい!

水牛に乗りたい!と意気込んでおりました。。。水牛。。。?笑

お土産話が今から楽しみです(*´▽`*)

そして再来週はラプレ社員旅行へ。場所はどこかお楽しみに~~

 

今から梅田・茶屋町にオープンする

某フレンチバルのメディア内覧会をしてきます!

沢山のメディア様が来てくださいます(*´▽`*)

受付頑張るぞ!それでは!

 

追記 今日のお昼は社長と仲埜さんと中華料理(*´▽`*)

その後はドトールでお茶してきました(*´▽`*)社長、ごちそうさまでした!!

今日も齊藤はおなかいっぱいです(*´▽`*)笑

社長がアイスコーヒーを飲む姿があまりにイケメンだったのでつい写メ・をパチリ・・笑

 

どん!どーん!

上谷さん

話の内容は専ら昨日のヤバ妻の話とファンキー加藤さんの話題・・・♥

 

それでは行ってきまーす!

 

男前すぎる後藤さん

こんにちは(*´▽`*)

 

いよいよ梅雨入り!今日からしばらく雨が続くようですよ。

PRでっせでも梅雨ネタのリリースを配信しておりますので

ぜひご覧になってみて下さいね(*´▽`*)

(雨のしずくを止める雨傘用シュシュや、梅雨時期に多い女性の悩みを解消するネタなどなど)

 

さて、今日はリリース配信からのキャラバンアポ続き。

キャラバンについては機能説明した通りです(*´▽`*)☆

着々とキャラバンスケジュールが埋まって来ています!

来週が楽しみです(*´▽`*)♥

 

今から夏の風物詩、「天空のガーデンテラス2016」の取材へ

仲埜さんと2人でいってきます~~楽しみ♬なのに外は雨・・・(´;ω;`)

美味しそうな写真を撮ってきます♥

 

明日は某フレンチバルの内覧会です!頑張ってきます!

それでは行ってきます~~~~(*´▽`*)

 

追記

今日のお昼は仲埜さん・和田さんと魚屋へランチに行ったのですが

偶然後藤さんとバッタリ!先にご飯を終えた後藤さんがなんと!私たちの分を支払ってくださいました・・・

ありがとうございます!後藤さん!おかげさまでお昼からも頑張れました(*´▽`*)

 

それでは!

 

リリース作成からのキャラバンアポ(*´▽`*)

こんにちは(*´▽`*)

 

始まりましたね~月曜日~~!今週もドタバタな予感です・・・

 

今日はリリース作成からの来週行うメディアキャラバンの打ち合わせへ。

メディアキャラバンは各メディアさんを巡回して行うPRのことで

毎回お祭り騒ぎのように1日が一瞬で終わっていくものです。笑

 

現在ガンガンアポ取り中です。さて何件いけるのか~~~!

明日も頑張って電話するぞ!頑張るぞ!

 

さて、明日から天気が悪くなるようですよ。いよいよ梅雨入りです・・・

洗濯物ができなくてイライラする日々が始まる・・・早く夏になれ~~

 

そして!忘れちゃいけない!明日はヤバ妻ですよ~楽しみ楽しみ(*´▽`*)♥

いよいよどうなるのか・・・もう少しで終わるなんて・・・悲しみ・・・

 

それでは~~!