男前すぎる後藤さん

こんにちは(*´▽`*)

 

いよいよ梅雨入り!今日からしばらく雨が続くようですよ。

PRでっせでも梅雨ネタのリリースを配信しておりますので

ぜひご覧になってみて下さいね(*´▽`*)

(雨のしずくを止める雨傘用シュシュや、梅雨時期に多い女性の悩みを解消するネタなどなど)

 

さて、今日はリリース配信からのキャラバンアポ続き。

キャラバンについては機能説明した通りです(*´▽`*)☆

着々とキャラバンスケジュールが埋まって来ています!

来週が楽しみです(*´▽`*)♥

 

今から夏の風物詩、「天空のガーデンテラス2016」の取材へ

仲埜さんと2人でいってきます~~楽しみ♬なのに外は雨・・・(´;ω;`)

美味しそうな写真を撮ってきます♥

 

明日は某フレンチバルの内覧会です!頑張ってきます!

それでは行ってきます~~~~(*´▽`*)

 

追記

今日のお昼は仲埜さん・和田さんと魚屋へランチに行ったのですが

偶然後藤さんとバッタリ!先にご飯を終えた後藤さんがなんと!私たちの分を支払ってくださいました・・・

ありがとうございます!後藤さん!おかげさまでお昼からも頑張れました(*´▽`*)

 

それでは!