リリース作成祭!

こんにちは(*´▽`*)

 

今日はとにかくリリースを大量に作成しておりました。。。

再来週に一気に配信する予定になっておりますので

皆様PRでっせをお見逃しなく(*´▽`*)

 

昨日取材に行った「ポムの樹」の記事が

掲載されましたので下記URLからぜひご覧くださいませ~~!☆

自分好みにカスタマイズできる新しい「ポムの樹」ですよ(*´▽`*)

全国初出店ですよ~(*´▽`*)オムライス好きにはたまりませんね!

http://namba.keizai.biz/headline/3395/

さて、今から私はなんばに出来た肉バルの取材に行ってまいります!

明日は取材×2です~!金曜日はいよいよメディアキャラバンです!

 

頑張るぞ~~~それでは!