棚作りからサンドウィッチまで

こんにちは(*´▽`*)

昨日は秘密のバーベキューをこんな素敵なところで開催いたしました。

IMG_7109

どん

 

秘密なのであくまでここまでしかお見せできませんが。。。☺

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!ありがとうございました。(*´▽`*)

 

そして現在ラプレではPR支援事業部専用の棚をせっせと作成中です( `ー´)ノ

完成いたしましたらまたこのブログにて報告いたします!!

 

お昼は仲埜さんとランチ(/・ω・)/

仲埜さんがずっと行きたかったというサンドウィッチ屋へ・・・♥

 

ここのサンドウィッチ屋さん!!

安い!美味しい!可愛い!ボリューミーで最高でした( ;∀;)

IMG_7115

見て下さいこのボリューム♥

 

私が注文した照り焼きチキンサンドです♥

これでなんと900円!

 

しかも選べるドリンク付き。

ヨーグルト付き。

なぜかポテトチップス付き。笑

 

完全にリピーターコースです(*´▽`*)

 

次は何を食べようかな~♬笑

淀屋橋でおすすめのランチを知っている方がおりましたら

是非おしえてください(*´▽`*)♥

 

最近食べすぎなのでダイエット頑張んなきゃなあと思う齊藤でした ☺笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です