取材取材~~~( `ー´)

こんにちは(/・ω・)/

 

今日は朝から連続して2本の取材!

まずはなんばウォーク内のウォーターパークがリニューアルして出来た

「フォレストパーク」の内覧会の取材へ(/・ω・)/

 

広場のシンボルにもなっている「フォレストツリー」には

なんばウォーク初のレストスペースが作られており、

コンセプトにもあるように通勤、通学で訪れる人の止まり木のような存在となりそうな予感。。。

 

なんばウォーク内のマスコット「なんばワン」も駆けつけてくれました!

DSC_0451

なんばワン・・・

DSC_0535

なんばワン・・・

DSC_0544

なんばワン・・・

DSC_0448

私が撮影を始めるととことこ寄ってきてここぞとばかりに写真に写ろうとするなんばワン・・・

あざとさマックスです( `ー´)。たまらなく可愛いかったので全て撮影しました( `ー´)笑

 

そしてその後は女子専用カラオケ「女子カラ」の取材へ!!

 

さすが女子専用!

パウダールームが併設されていたり

部屋が可愛かったりと、乙女心をくすぐる工夫がたくさんでした!

DSC_0596かわいい♥

 

個人的に利用させていただきます☺♥

 

そして齊藤は明日からGW突入です!

10連休という長い長い休みに入るので充実した日々を過ごそうと思います(*´▽`*)

 

それでは皆様また10日後にお会いいたしましょう~♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です