講義のネタ集めや取材など~(*´▽`*)

こんにちは(*´▽`*)

 

金曜日はブログを書いた後に今年度から始まる

心斎橋のファッション学校ヴィーナスアカデミーの講義計画の打ち合わせへ・・・♬

 

実は今週からヴィーナスアカデミーのファッションプレス専攻の生徒さん達に

ファッションPRの講義を行うのです!!( `ー´)♥

 

矢沢あいさんや、安野モヨコさんが描く

ファッションの世界を舞台にした漫画を読み、

お洒落な都会暮らしに想いを馳せながら育ってきた私。

(私の故郷は歩いてたら野生の猿に出会う程のド田舎です)(´Д`)

 

そのため打ち合わせの時は、少しだけ

ファッションの世界に足を踏み込むことが出来てドキドキしました!(*´▽`*)

今週から始まる講義が今からとてもワクワクです♬

 

講義中では「メディア目線から見た面白いファッションネタを教える」という時間があるのですが

打ち合わせから帰ってそのネタ集めをしていると思いの外とても楽しく・・・|д゚)

ネタを無事に集めることが出来まして、安心して講義に挑めそうです( `ー´)

 

今日は心斎橋に出来る新しい女性専用のフィットネススタジオの取材に行ってまいりました!

 

関西初のハンモックを使用した新しいエクササイズや、

IMGP3720

 

音楽に合わせてバイクを漕ぐバイクエクササイズなど

IMGP3710

楽しそうでしかも痩せそうなエクササイズがたくさん( ゚Д゚)

 

化粧直しが出来るパウダールームや、スムージが飲めるサプリメントバーも併設しており、

至れりつくせりの女性専用フィットネススタジオでした(*´▽`*)

 

明日記事をアップ致しますので是非ご覧ください~♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です