1月最終日

こんばんは、和田です(*’ω’*)

 

気づけば1月も今日で最終日!

昨日改めて日付を確認し、あまりの早さに驚きました(笑)

 

ついこの間「あけおめ~」「初詣~」などと言っていたはず…。

2月は28日しかないので、来月もきっとあっという間なんでしょうね…(*´▽`*)

 

さてさて今日は朝から取材に行ってきました。

帰ってきて、お昼は齊藤さんと「つるとんたん」へ♪

写真 2019-01-31 18 08 50

たまにうどん食べたくなるんですよね!

つるとんたんさん、今日も相変わらずのボリュームでした!笑

 

明日も朝から取材に行ってきます~!(^^)!

お昼には個人的に楽しみな取材も入っています!

 

それではまた~!