明日はいよいよ・・・

こんにちは(*´▽`*)

 

USJのフライングダイナソーに乗れなくて悔しい齊藤です。

社長の「楽しかった」の声が聞けて嬉しいやら悲しいやら・・・

 

昨日は各メディアを巡回するメディアキャラバンをしておりました!

各社いろいろな特徴があり、とても楽しかったです(*´▽`*)

(拍手をして歓迎してくれたり、写真のアングルに凄いこだわって下さる方がいたり・・・などなど)

 

さて、本日は半年前くらいから

この日のためにずっと準備をしてきたメディア内覧会を開催します!

きっとこの1週間色々なメディアで紹介されるであろう某有名かき氷店です・・・!

 

どんな内覧会になるのか私もドキドキ!

メディア様が満足できるような内覧会にできればと思っております(^▽^)

 

明日は頑張るぞ~~~!

 

それでは!