いよいよゴールデンウィーク!!

こんにちは(*´▽`*)

 

本日は予定稿を書いたりリリース2個を書いたり・・・

昨日の打ち合わせは、びっくりコンセプトの宿の新案件で話を聞いているだけでワクワク・・・

新案件もまたまた未知の世界の話で今から楽しみです。

本当いろんな世界があるな~~。

詳しくは近々出すリリースをお楽しみに☆

「ラプレ、そうくるか~~~~それやるか~~~」って感じです。笑

 

いよいよ明日からゴールデンウィーク(*´▽`*)

ぎゅうぎゅうに予定をつめたので体調を崩しませんように・・・

パラグライダーが今から楽しみです(*´▽`*)

愛媛の道後温泉に次ぐ観光地・内子にも行ってきます♥

(ちなみに内子の隣に我が故郷・大洲市がありますので

皆様内子にお立ち寄りの際は是非大洲市にもお立ち寄りください!笑)

 

さてワクワクドキドキ10連休♥楽しんできます~~~(*´▽`*)♥