ホテル滞在型「謎解きルーム」登場!

 

こんばんは(=゚ω゚)ノ和田です!

 

 

今日はUSJのオフィシャルホテルに登場した

「謎解きルーム 刑事編・探偵編」の取材へ行ってきました~~♩

 

 

 

ホテルを舞台とした滞在型謎解きゲームで、

室内だけではなく、室外にも謎が仕掛けられているんです!

 

 

お部屋はこんな感じ・・・(●´ω`●)

シンプルですね(●´ω`●)♡

(壁に問題が記されているので、モザイクをかけています)

 

unnamed (8)

 

 

部屋の至る所に仕掛けがあって、とてもワクワクする取材でした!

 

 

こちらのホテルにはキャラクター「ミニオン」をモチーフにした、

「ミニオンルーム」もあるんですよ(^^♪

 

映画内の子ども部屋を再現した「ミニオンルーム2」 大

 

かわいい~♡

 

いつも完成度の高さに驚いております・・・!(笑)

 

 

記事は明後日19日(金)、

大阪ベイ経済新聞にて掲載いたします♩

 

 

 

皆さんお楽しみに~~~♡