新アイテム登場♪

こんばんは!

小田切です♪

 

今日は朝から窓から鳥が飛び込んで来るハプニングから

スタートした1日でした!

めったにないことですし、

なんだかこの一週間、幸先の良いスタートな気がします(*^_^*)笑

 

今日は新アイテムが2つ届きました!!

新しいイスと

18987589_911283875676499_1171511582_o

 

掃除機です!!

18928308_911283869009833_1666740768_n

新しいイスは私と和田さんにと上谷さんが購入してくださいました!

メッシュ地でが快適で、どんなに暑い時でも涼しく乗り切れそうです✨✨

ありがとうございます

 

そして掃除機は、さっそく永山さんがこんな風に取り付け。

18944591_911283885676498_354971177_n

どこにこんな板あったのでしょう・・・笑

ダイソン製なので、吸引力抜群でかなりの高性能!!

掃除するのが楽しくなりそうです♪

 

新アイテムと共に6月も頑張ります✨

それでは~!!