へぇーほぉー先生!!

こんばんは!小田切です♪

 

とうとう梅雨入りしましたね~!!

1人暮らしならではの「洗濯物が乾かないよお~」という

悩みを抱える季節が来たか・・・。

と少々ブルーですが、

梅雨が終わったら夏が来ると思うとワクワクしますね!

 

そんなわけで、今日は外に出るのが億劫な日でしたので、

社内でお昼を食べながら八尾さんが出演した

「きよし・黒田の今日もへぇーほぉー」を観ました♪

 

昨日のFacebookでも告知しましたが、

今日が3日連続放送の最終日でした~!

 

チェック中の八尾さん

19022382_912319995572887_1995168934_o

 

 

 

きよし師匠と黒田さんのどんなツッコミやボケにも対応!

こちらが本職!?というようなリポートでした( ゚Д゚)

たくさんの方から「見たよ~!」というコメントが来たそうです♪

 

また、先日ロケが終わった和田さんも出演予定です!

放送日はまたお知らせいたしますので、

皆さま是非チェックしてください(/ω\)!

 

それでは~!!