阪急の新洋菓子ブランド「HIBIKA」

こんにちは!小田切です♪

今日のブログは、昨日、梅田経済新聞の取材で行ってきた、「HIBIKA」という阪急とエーデルワイスがコラボして生まれた新しい洋菓子ブランドをご紹介します!

記事はこちら

https://umeda.keizai.biz/headline/2506

見てください、この美しいケーキ!!

IMG_2358

安心してください。

もちろん全て完食したわけではございません。笑

 

少しずつ全ての種類をいただくという

贅沢なことをさせていただきました!

 

本当に美味しくて、とろけました(*´꒳`*)

 

味はもちろん、見た目にもかなりこだわっているそう。

IMG_2360

IMG_2359

 

このように、「ギフトとして贈られた時に場が華やいでほしい!」という思いから美しいケーキが生まれたそうです。

ケーキには「向日葵」「お陽さま」「涼風」と、夏を感じさせる素敵な名前がつけられています♪

どれを贈ろうかな〜と、考えるのが楽しくなりそうですよね!

お中元などでお悩みの方は、ぜひ(^_^)

6月28日にオープンです!

 

これから、和田さんとスイスホテルに取材に行ってきます♪

それでは!