燻製肉が美味しすぎる!

こんにちは!小田切です♪

 

本日は「肉GARAGE」の内覧会に行って来ました!

燻製肉をメインに扱うバルです♪

大の燻製好きの私はワクワクっ(*’ω’*)

リリースはこちらです↓

https://www.prdesse.com/posts/view/16397

 

店舗はこちら!

DSC_0592

「工場」をイメージしたそうです♪

おしゃれですね~!

 

入り口にあるのは燻製機!

DSC_0596

顔が書いてあって可愛いですね(*ノωノ)

なんだか頼もしそう!!

 

目玉メニューはこちら、「俺の燻製」!!

なんと、牛、豚、鳥の3種類の肉と、桜、リンゴ、オークなど5種類の燻製チップから選んで、自分好みでカスタマイズできるんです〜〜!

DSC_0653

 

この状態で10分間燻製させます!

器とソースの顔がキュート♡

DSC_0656

 

じゃじゃん♪完成です!!

しっかり燻製されていて、とても美味しかったです〜!!

 

メニューの中には、こんなインスタ映えしそうなサラダも(o^^o)

サラダ 大

鉢植えから溢れ出た様子をイメージしたそうです!おしゃれ〜〜!

 

店内にはこんなワイン部屋も♪

DSC_0672

 

なんと置いてあるワインは150本以上!!

ほとんどがアウトレットワインで、なんとお値段は1500円から♪気軽に楽しめちゃいますね\( ˆoˆ )/

 

流行間違いなしの予感・・・!

14日からオープンですので、

皆さまぜひ行ってみてくださいね!!