おすすめカレー店☆

こんばんは!小田切です♪

 

今日はお弁当を購入するつもりでしたが

12時15分頃すでに売り切れ・・・。

お弁当戦争、厳しいです。泣

 

というわけで、最近友人に紹介してもらった

会社付近のカレー店「TWO SAM’S UP」に行って来ました!

写真 2017-10-24 12 41 31

 

ここの路地を入っていくと・・・

 

写真 2017-10-24 12 20 33

 

お洒落な入り口!

 

22812926_988621387942747_1307986070_o

カレー店とは思えない店内♪

私が入って、満席になりました!

 

実はここ、カレーをメインにした食堂BARで、

夜はカレーのほかにパスタやステーキなども

提供しています(*´ω`*)

 

お目当てのカレーはこちら!

 

写真 2017-10-24 12 25 30

 

ハンバーグがどーん!

 

この店のカレールーは油を一切使わずに作られていて、

今日はトマトがたっぷり入っているそう。

タイカレーと選ぶこともできます!

 

また、一週間ごとに新しいトッピングのメニューも提供しています。

今日は王道のハンバーグにしましたが、

次はそっちに挑戦しようかなと思っております(*^_^*)

 

なんでも、イタリアンとフレンチのシェフ2人がタッグを組んで

経営しているそう。

どおりで美味しいわけです♪

 

シェフの話もとても面白くて、こちらもクセになりますよ(*^^)v笑

 

 

ぜひぜひ、行ってみてくださいね~!