スクラップ・デイ♪

こんばんは!小田切です。

今日は一日内勤!!

溜まっていた作業が整理できて、大満足しております。

 

今まで溜まっていた新聞や雑誌などの掲載記事を

スクラップブックに整理しました♪

23022209_991527284318824_968128727_n

 

23022309_991527294318823_49592503_n

こんな感じです!

 

昨年の記事も多くあり、

自分がまだ入社する前のことをよく知ることができました♪

 

なんと、今回だけで一冊ほとんど終えるほどの掲載記事が!

すごいですね・・・!

 

とくに、「千成屋珈琲」が私の地元の新聞「信濃毎日新聞」にも

掲載されていて嬉しかったです!!

(長野でかなり影響力のある新聞です(*^^)v)

 

記事を読むだけでも、こんな風に取り上げられるのかと

とても勉強になりました!

 

ちなみに、「PRでっせ」で配信したリリースの掲載速報は

こちらでチェックできますのでぜひご覧ください♪

https://www.prdesse.com/news/index

 

今日も、「肉GARAGE」さんを「日経MJ」に掲載いただきました!

ありがたい限りです(*ノωノ)

 

これからも、掲載された記事をしっかり見逃さないように

していきたいと思います(*´ω`*)

 

ではでは!