巨大アートに圧倒!!

こんばんは!小田切です(*’ω’*)

 

今日はこんな記事を掲載しました~!

こっち 大
会場は、かつて工場の倉庫だったところを使用した巨大アートの収蔵庫。
なんと広さは1000平方メートル!!
1年に一度、一般公開のイベントとして開催されているそうです\( ˆoˆ )/
DSC_7856
こちらが、遊園地の廃材を使用した作品!
時間帯によって、「犬のおまわりさん」の曲を再生したり、
ぴかぴか点滅したり・・・。
まるで生きているみたい!!
DSC_7809
他には、車や家を利用した作品。
この車は、時間帯によってバンパーやエンジン音でビートを奏でます!
DSC_7772
そびえ立つ巨大な人形も!
こちらは、バックヤードを回って
DSC_7774
作品を裏側から見ることもできますよ♪
一つひとつのスケールに圧倒されました!!
北加賀屋は、近年アートの街として、
さまざまなイベントを行っているそうです。
記者として色んな地域に行きますが、
それぞれ特色が違って、どこに行って面白いなといつも思います。
今後も色んな場所へ行って、学んで知識を深めていきます(o^^o)!!
ではでは♪