スマホ版「どうぶつの森」がついに!

 

 

こんばんは、和田です(‘◇’)ゞ

 

 

みなさん!

いよいよ明日22日(水)、スマホ版「どうぶつの森」が配信開始されますね!

 

写真 2017-11-21 17 21 15

 

ポケモンGO、スーパーマリオランに続き、

ずっと楽しみにしていた「どうぶつの森」が遂に・・・!

 

 

このゲームが大好きで、小学校の頃は毎日のように遊んでいた記憶があります(/・ω・)/

 

 

村に住む「どうぶつ」たちと交流を深めながら、釣りや採集を楽しむゲームなのですが、

 

私は釣りが好きなので釣り竿を持ち歩いてスズキばっかり釣っていました(笑)

 

 

今回配信される作品「どうぶつの森 ポケットキャンプ」は自分がキャンプ場の管理人になって、動物たちの滞在を誘うストーリーになるそうです◎

 

 

皆さまも是非、インストールしてみてください!

 

ではでは(^.^)/~~~

 

_________________

 

追記:

ブログ更新した後に、予定より1日早まって本日配信されたことに気づきました!

もうインストールできるそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/