昨夜はありがとうございました

 

 

 

こんばんは、和田です( ˆoˆ )

 

昨夜はクライアントさんを中心とした

弊社主催の忘年会でした〜♩

 

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

はじめましての方ともたくさんお話できて

楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

今後とも何卒よろしくお願い致します!

 

 

さてさて今日は、朝から夕方まで内勤でした。

記事を作成したり、リリース作成したり…

 

お昼は久しぶりに1人ランチしました(*´ω`*)♩

 

17B92C17-C5A2-44F4-8676-AEFCC8BF3A5C

 

どうしても肉率が高くなってしまうのは何故だろう…。

 

 

夕方からは取材へ〜♩

 

2時間半ほど、外での取材だったので、

寒いを通り越して手足が痛かったです(笑)

 

 

記事は明日の梅田経済新聞にて公開予定なので

皆様ぜひご覧くださいませ!

 

 

それではまた♩