ルクアバルチカの内覧会!

こんばんは!小田切です♪

 

昨日は、ルクア バルチカの内覧会でした!!

DSC_9231

25445923_1551541931632728_2236772878273167174_n

なんと、100人近くものメディア関係者の方々が集まったそう!

すごい規模ですね・・・。

早朝から閉店までいらっしゃった八尾さん、齊藤さん、お疲れ様です。

 

焼肉、お好み焼き、串カツ、てんぷら・・・などなど、

18店舗がバルチカに集結しましたよ~!

DSC_1004

 

DSC_9249

 

西日本初の店舗も何店か。

本日オープンですが、かなりの賑わいを見せたのではないのかと思います!

楽しみです(*^_^*)

 

どんどんメディアの方々に掲載していただいておりますので、

気になる方は掲載速報をチェックしてみてくださいね♪

 

大規模なPRの仕事を通して

改めて上司の方々のすごさを実感しました・・・!!

 

どんどん学んで吸収していけたらと思います。

 

ではでは♪