良いお年をお過ごしください

こんばんは!小田切です♪

 

ついについに、今年ラストの日がやってまいりました。

周りはお休みに入った企業が多く、

電車はどの線も空いていたようです!

 

4月に入社してあっという間!

右も左も分からない私に

たくさんのことを教えていただき、

ラプレの方々全員に感謝です。

 

今年はとくに取材に多く行きました!

大きい芸能人が来るような取材もあれば、小さい店舗のこだわりを細かく取材するようなこともあれば・・・

どれもこれも刺激的でした。

 

また、PRプランナー試験も2次試験まで無事に一発合格できて

とても安堵しています。来たる三次試験に備えてまた勉強です!

 

ちなみに、昨年はネパールで年越しをしました♪

26235529_1021574967980722_520979247_n

ネパールの中心街にいる神様、なんだかカラフルです。

 

26145144_1021574971314055_1000349250_o

ネパールの年越しは、ろうそくを一面に灯します。

26237789_1021574977980721_30556656_o

一緒に子ども達とダブルダッチをしたり

26142790_1021574974647388_754644458_o

まるで自分で考えたダンスかのように恋ダンスを披露していました笑

 

今年は、実家の松本に帰ってゆっくりしようと思います。

 

ラプレは1月8日までお休みをいただきます。

9日からまたバリバリ働きますので宜しくお願い致します!

 

これから、ラプレのお疲れ様会です♪楽しみます!

 

ではでは(*^^)v

良いお年をお過ごしくださいませ!