恥ずかしながら、初「551蓬莱」♪

こんばんは!
小田切です♪

今日、明日と後藤さんと八尾さんが出張で、少し寂しい社内です。
しっかりと留守を守ろうと思います!!

 

今日の取材帰りに、「551蓬莱」を発見!

84C677B1-E95A-4406-94FF-B53D154FDAC4

「あれ、そういえば、関西来て5年なのにまだ食べてない!」と思い、
豚まんを1個購入してみました!

7E82F719-7373-4E52-AB7A-CBB5FADE2521
どーん

1個買いでも箱で入ってるプレミア感!
なのに170円とお得です\( ˆoˆ )/

7D33E070-18C4-48DD-BBA5-745F0D7ECED7

豚まんはとっても肉厚でジューシー♪

1個でもお腹いっぱいになりました!

世の中の人がハマるのがとても、とても、よく分かります。

次回の帰省時は必ず買って帰ろうと誓いました!!

関西に住んでいながらも、まだ挑戦していない名物があったら、また挑戦しようと思います♪

 

ではでは〜!